テンション上がったり下がったり… | ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ステンドグラスのことや あずきちゃんのこと・・・
日々のあれこれそれを 書いてます

鳥取での地震で被害に遭われた方々…
お見舞い申し上げます


怖かったですねショボーン
私はイベント中で みーんなの携帯が一斉に鳴り始めて…

どーするあせるどーするあせるぅわぁびっくりきたぁガーン


震度3でしたが 特に作品のステンドグラスが落ちることもなく
みんなに怪我もなかったのでよかった…照れ

家に帰ったら 並べていたいくつかの作品がドミノ倒しになっとりましたううっ...


久し振りのイベントがひとつ終わってその後…あひる

当日帰宅してからもテンション高くて…⤴
眠いのになかなか寝れず…ムムム

昨日は 逆にテンション下がり…⤵
日中はホケ~~っとしとりましたムムム

日本シリーズキラキラ赤い人たち応援ビックリマーク
テンション上がるよね~爆笑
大谷くんから打ったねピースヤッター


そして 今日は完全復活爆笑
…と思いきや またお目目の血管が切れて
赤い目になって怖いんよ目
やっぱりお疲れが目に見えて現れるぅ~はてなマーク



イベント前にブロ友さんから
オーダーをいただいていたので仕上げましたぞきらきら!!


こちらtoiletでーすW.C どーぞ!


待っててねドキドキtamtamさんウインク


色相環のリースキラキラ


待っててねドキドキ
カラーセラピストのiro-tsumugiさんウインク



次に出店させていただくイベントは…
生涯学習フェスの中の『ひがしひろしま手しごと市』だよ爆笑





あずきちゃんパグこむぎちゃんうさぎ
お名前お借りしますビックリマーク




布作家さんといっしょに…
『あずきとこむぎ』で
11月6日のみ出店しまーすニコニコ

遊びに来てね~爆笑




今日はノムスケニコニコ
赤い目して赤い人たちを応援するけぇねビックリマーク
テンションうえうえじゃねニヤリ

夕方だけどきれいな明るい空じゃねニコニコ