チマチマ~! | ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ステンドグラスのことや あずきちゃんのこと・・・
日々のあれこれそれを 書いてます

台風で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます…

早く元通りの生活に戻られますように…






叔父の法事から帰って なんだかバタバタしてて 皆さんのブログにゆっくりお邪魔できてない~笑い泣きフェーン…あせる


ちょっと疲れがでたけど大丈夫ビックリマーク
…と自分に言い聞かすビックリマーク

午前中はひたすら~チマチマと~
ガラスカットしたよぉガッツ

暑くなくて…音譜調子よく…音譜
止め時わからなくて…音譜

誰か止めて~笑い泣き
も、もういいかな笑い泣きアセアセ


チマチマーッ!!
5㎜とか…3㎜くらいもあるかなきらきら!!
端材の小さいガラスも甦れ~キラキラ


金平糖じゃないよウインクキラキラ


ナギットにしたよニコニコ


あずきちゃん・・・あせる
いい子して待っとるね・・・あせる

レンジがピッピッ音譜言ったけど 食べるものは出てこないよ笑い泣き

落ちてもこないよ笑い泣き



コロンブタプックリブタ遊んでみる星
並べて満足しとる~照れ

いやいや、まだ出番があるよ
きっとあるウインク



今日の …
てってれ~ッ爆笑
てってれ~ってなんじゃ


午後からはハンダつけウインク
小物入れ作ってみたよ~四つ葉





朝晩は涼しくなってきました
皆さま 体調崩されませんように…ねっウインク