ありがとうございました | イヌストレーター

イヌストレーター

2匹の愛犬のイラストを描いています。
たまに脱線します(笑)。

{AF1A100A-315D-4F68-ACC6-E6259D88B960}

今年のチャリティカレンダーの
販売は終了したそうです。

時期的にはそうだよね、みたいな。

たくさんの方々のご協力に、
深く深く感謝いたします。

カレンダー買いましたよ!
カレンダー使ってますよ!
カレンダー大好きですよ!
などなど……
あちこちからそんなあたたかい声を
かけていただき、
ほんまかいな!?

びっくりびっくりびっくり

もとい!!

本当に嬉しいです。

ひとりひとりとお礼の握手をしたいぐらい
嬉しく思っています。

来年のカレンダーの打ち合わせが
始まっていますが、
私の中では関わらせて頂くかどうか、
まだまだ決めてませんが、
また決定しましたら、
改めてお知らせしますので、
その時は頼むよ!ってオイ!

いやいやいやあんぐりうさぎ

その時はよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花