紅茶 | おやすみ☆にっき☆彡

おやすみ☆にっき☆彡

おやすみの日はいかがお過ごしですか?
ゆっくりやすんで、
大いに笑って、大いにはしゃいで、
時には静かに物事を考え、、
自分にとって有意義なおやすみにしましょーね(*^_^*)

『子どもの頃、自分のお誕生日には紅茶を飲んでもいい て言われていてね、今は自販機にも何処でもあるんだけど なーんか特別な気分になるのよね~コーヒー

と 何気なく周りに言っていたこともあり、
自分の誕生日には、素敵なティーセットや紅茶を頂くことが多いです照れ

ほんとにうれしい~♪


で、今年の誕生日に 従姉妹からもらったのがこちら~下矢印


ルピシアの仙台限定の紅茶🎵
このような ご当地限定のお茶があるのね!
すご~い!!キラキラ

伊達いちごを開封~

甘酸っぱい香りに思わずニンマリ照れ

わたしにとって紅茶は、癒しだったり、特別な気持ちになる飲み物なのです~コーヒー


ではでは~ルンルン