9/13 D9

移植待ちですが、遺残卵胞があり妊活がお休み周期なので、ダイエットしてます。


ダイエット5日目
スタート比:+0.5
前日比:+0.2

 

戻りました、Max体重に。。。

なにやってんだよ、私。。。

普通ダイエットって開始直後はグッと減って
調子乗ってきたら停滞期で全然減らないんじゃなかったのかい?

最初から右肩上がりって、
ダイエットする気あるのかな?って自問自答あんぐり

でも一つフォローすることと言えば、
基礎代謝は増えてきているので、徐々に成果出るのでは?

なんてあま~い期待ニヤリニヤリ

はぁ、気合い入れなおそうグーグーグー

多分、今回の体重増加の原因は
夕食後にがまんできずに食べてしまった
シャトレーゼのアップルパイのせいだと思うの。。。りんご

他人のせいにしちゃダメだけど、
がまんできないくらいおいしいのって罪じゃない??

 

言霊

大事なお休み周期。

シャトレーゼのアップルパイはダイエット成功までがまんします!!!!!