妊娠検査薬で陽性後のブログになります。

見たくない方はスルーしてください。

たいのう確認、心拍確認できるまではこちらのジャンルにいさせてください。

よろしくお願いします。




05/19 (D15) 36.76度 子宮口:開いている?? 位置:手前 子宮頚管:1センチ
                膣:柔らかいふわふわ おりもの:クリーム色のクリーム状。多め


05/20 (D16) 36.77度 子宮口:開いている?? 位置:手前 子宮頚管:1センチ
                膣:柔らかいふわふわ おりもの:クリーム色のクリーム状。多め


05/21 (D17) 36.85度 福さん式:未測定 パンツにおりものあり


05/22 (D18) 36.91度 子宮口:閉じてる?口の周りがきゅっと巾着を絞ったみたいになっていました。

                これが閉じているという状態なんだろうか? 位置:手前 

                子宮頚管:1センチ 膣:柔らかいふわふわ 

                おりもの:クリーム色のカスのようなものがあった。 パンツにおりものあり


05/23 (D19) 36.89度 子宮口:開いている?? 位置:手前 子宮頚管:1センチ
                膣:きつめ おりもの:クリーム色の乳液状。少量 

                パンツにおりものほとんどなし


05/24 (D20) 36.89度 子宮口:開いている?? 位置:手前 子宮頚管:1センチ強
                膣:きつめ おりもの:クリーム色の乳液状。少量 カスみたいのあり

                パンツにおりものほとんどなし


05/25 (D21) 36.90度 福さん式:未測定 パンツにおりものほとんどなし


05/26 (D22) 36.86度 福さん式:未測定 パンツにクリーム色の水っぽいおりもの


05/27 (D23) 36.91度 子宮口:開いている?? 位置:ちょっと奥 

                子宮頚管:1センチ強 硬め 膣:きつめ 

                おりもの:クリーム色の乳液状。 パンツクリーム色の水っぽいおりもの


05/28 (D24) 36.99度 福さん式:未測定 パンツにクリーム色の水っぽいおりもの


05/29 (D25) 37.04度 福さん式:未測定 パンツにクリーム色の水っぽいおりもの


05/30 (D26) 36.98度 福さん式:未測定 パンツに白い水っぽいおりもの

                生理痛のような下腹部痛や下痢のような腹痛あり。

                胸の谷間の痛みや張りがなくなった?


05/31 (D27) 37.01度 子宮口:開いている?? 位置:ちょっと奥 

                子宮頚管:2センチぐらい 硬め 膣:きつめ だけどふわふわ

                おりもの:クリーム色の乳液状。ちょっとのびるおりものあり 

                臭い:鉄っぽい臭いあり

                パンツクリーム色の水っぽいおりもの


06/01 (D28) 36.98度 福さん式:未測定 パンツクリーム色の水っぽいおりもの


06/02 (D29) 36.99度 福さん式:未測定 パンツに薄い茶おりが。。


06/03 (D30) 37.01度 福さん式:未測定 パンツに薄い茶おりが。。


06/04 (D31) 36.99度 福さん式:未測定 パンツクリーム色の水っぽいおりもの 多め


06/05 (D32) 37.09度 福さん式:未測定 パンツクリーム色の水っぽいおりもの 多め

06/06 (D33) 36.97度 福さん式:未測定 パンツクリーム色の水っぽいおりもの  


06/07 (D34) 36.94 




なんとなく体温が下降傾向。。

不安ですね。


今週の土曜日に産婦人科の予約を入れています。

なので念のため木曜日に再度妊娠検査薬でチェックする予定です。

ふぅ、緊張するどきどき




体調の変化というと


1便秘  これは前回もそうでした。

       全く便意を感じない。で、ちょっとずつお腹が張ってきて違和感。そして気持ち悪い。。

       つわりの気持ち悪さではなく、完全に便がつまっている事に対する気持ち悪さですね。

       漢方を処方してもらっているので今はそれを飲んでなんとか少しずつ出している状態です。

      

       今日は朝食にいつも食べているグラノーラにプラスしてヨーグルトとバナナを食べてきました。

       なんかお腹がコロコロしてきました。効果ありだといいな。


2胸の張り  なんとなく張ってきたような気がします。でもなんとなくです。痛みは全くありません




なんとなくむかむかする気もするけど食欲もあるし、今まで通り食べても

その後にリバースする事もなく過ごせています。



つわりが全くないのも不安ですが

そういう体質なんだと思って心穏やかに過ごします。





またベビーシューズを作りました。

前に作ったのより一回り小さいサイズ。

靴ひもは付け替えられるのでブルーも用意しておきます。














「こんなに小さいので入る?」

って旦那ちゃんが聞いてきました。


「多分これでも大きいサイズなんだと思うよ」

って言ったらマジでビビってました。