おはようございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


お越しいただきありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




と言い始めて今日月が代わり…
予約の電話をしたら今日は休診でした(´;ω;`)

もしかして…
ヲラはアキちゃんじゃなくて

画像借りました
足立ユイちゃんだったの?

アキちゃんと一緒に東京に行くはずだったのに大人の事情で東京に行けなかったユイちゃん…

いつ予約取れるかな?
明日午後電話したら取れるかな?(他の科の診察日だけど)

なんか専門医にお会いできない気がする…
でも。
なんらかの指標…アドバイスはもらいたいよね

今年中に予約できればいいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ぐらいに思えば良いのかなぁ…