夫が含む内容なのである程度したら記事を消すか 募集していないアメンバー記事になるかもしれません




こんばんは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







お越しいただきありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


今日も1日お疲れちゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


6*26に内科主治医の診察に行ってきましたニヤニヤ

大学病院の結果伝えなくちゃね

今小麦粉抜いてるって言わなきゃね

パッチテストのことも言わなきゃね


が。

おるるにはもうひとつミッションがある

絶対に失敗出来ないミッション…


そう。

夫…内科主治医Debutなのでした

内科主治医と夫のお見合い

世話好きおばちゃん…おるる 

思い切り緊張したし笑い泣き



結局…

病院に着いて受付で素性を明かし某大学病院のCD入の紹介状を「内科主治医宛で持ってきました」って受付に渡し…(なんか雰囲気がきたきた…特に看護師さんが)


自分の受付も済ましリブレの解析に行き待合室にいる夫のところに戻ってきたら…


夫「看護師さんが先生がおふたり一緒に診察室にお入りくださいっていってたって言っていたよ」


えっニヤニヤいつもより呼ばれるの早くね?


っか。「はじめてのおつかい」のように夫の「はじめてのひとり診察室」プロジェクトがあったのに?

もう中島みゆきの「地上の星」とナレーターの「田口トモロヲ」が「おるるの作戦は…日の目をみなかった…」って頭のなか流れてきたよ笑い泣き天は我々を見放した…(八甲田山…防人の歌)


診察室に入って診察参観のおるるニヤニヤ

そう。こんな湿気のすごい日は「診察参観日」ザマス

ちゃんと斜め後ろで参観していたザマスニヤニヤ


内科主治医…ものすごい丁寧な口調&丁寧な診察…

紹介状みながら少しだけ今後の話(糖尿病以外のね)


今の現状確認…

血圧とか。

私の指示で血圧手帳持っていってよかっただろ。夫。

内科主治医「拝見しますね。ありがとうございます」


出血(橋出血)の後遺症とか…

内科主治医「あ〜そうなんですね。やっぱり橋出血ですからね…」って…感じ 


内科主治医「帰りに血液検査をしてお帰りくださいね

来月おるるさんの診察時に一緒にいらしてくださいね

それまでにいろいろなデータなどをみてご主人の治療方針を決めましょう」

「また。A1Cは現状維持を頑張りましょう」

「胃カメラは1年に1回こちらですればいいですね」


ん〜

なに。このベルリンの壁…


なんか…

内科主治医が病院のプロモーションにでてくる医師に見える…ニヤニヤえっ?


看護師さ〜ん

夫診察終わったよ〜チュー

早く検査室に夫連れて行ってニヤニヤねぇねぇ〜


えっ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

夫の…

あんた診察終わったんだから内科主治医の前の椅子から立ち上がりなさいよニヤニヤ


えっニヤニヤ

あんた私が診察している間…


なんで診察台に座ってんの〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

誰もそこ座っていいって言ってないよ〜