こんにちは+(人・∀・*)+。♪


お越しいただきありがとうございますチュー


どんな休日すごしてますか?



なかなかさわやかな目覚めのおるるニヤニヤ

朝からずっと「道明寺」(おるるは小さい頃から桜餅と

呼んでいた…)が食べたい💖

あんこは血糖値が暴上がりするから食べていなかったけど昨日内科主治医に「血糖値関係なくたべていい?」と聞いたら「OK」でたので食べたい💖ただし500とかは叩き出さないようにって忠告済みで…



今回はこのくすりを処方されました

 


なかなかスゴい色のカプセルで色と一緒でおるるには
充分な効き目のおくすり…

ただこのおくすり…
びっくりぽんなお値段です
3月末までは公費負担があるけどそれ以降は3割負担+公費負担分をまるかぶりになりますニヤニヤ

元々持病のある人のお薬(普段の支払い)って高い場合が
多いからもう大変よ…


ちなみに今日は熱も下がって元気ですニヤニヤ
まぁまだ外には出たくないけどね(出ちゃいけないし)

最近自分のなかで「防衛本能」が激下がりしていたのも
かかった一因かもしれない
え〰️っ
コロナのワクチン1度もしていないのにね笑い泣き
薬のアレルギーあるからね。

なのに近場じゃマスクなしの消毒を店内入り口でしなくなったのが敗因かな…ニヤニヤ

3度めは無いように気をつけます💖