こんばんは(。*・д・。)ノ

お越しいただきありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪


今日も1日お疲れちゃんヾ(●´Д`●)ノ゙


2*13は呼吸器内科の日

9*45からだからちょっぴりよ*ゆ*う💖


受付機に診察券を入れると…

「呼吸器内科チャン 9*30予約」

えっ(*´・д・)…今9*50…

あっ。内科主治医もだ。って予約いれました。


喘息ノートを診ていただき「あ〰️っいい感じですね」

をもらい…正直に2*10に93才児のお誕生日会の日に

「いちご」(確か3粒)をいただき痒みと呼吸が息苦しいので「メプチンエアー」1回吸入したお話をしました


チャン「いちごもダメなんですね。確かに花粉症のひとは果物がダメなひと多いですね。ところで花粉どうですか?」

おるる「おかげさまで薬が変わってから普通に過ごしてます💖」

チャン「(*´・д・)…おかしいなぁ」

おるる「(*´・д・)…」

チャン「あっ。今年は結構飛散するみたいで(確かこんなこと言ってた)」

おるる「あ〰️っヾ(●´Д`●)ノ゙でも。薬変わって調子いいですよ」

チャン「それはそれでよかったです」えっ(*´・д・)…


チャン「じゃあ聴診器を」

で。深呼吸したらお約束通りに咳のパレードニヤニヤ

チャン「浅くでいいですよ。音…綺麗ですね」


で。次は3*5になりました。


そして…

今朝。なんか咳が…えっ(*´・д・)熱は37*0…もう一度

いや。何度測っても36*7


あ〰️っヾ(●´Д`●)ノ゙目がかゆい…

仕事中…くっ苦しい…(咳より呼吸困難パターンが多い)


今年も見事に「2023春花粉まつり」が始まりましたとさ

なんか「ヤマザキ春のパンまつり」みたい。

ってことは…

おるるは松たか子?


まだぼ〰️っとはしてません


なんか目薬ないから明日いこうかな。眼科医のとこ。