こんばんは(。*・д・。)ノ


お越しいただきありがとうございます

゚+(人・∀・*)+。♪


今日も1日おつかれちゃん♪(*・ω・人)



先程ネットニュース見ていたら(個人的に)びっくりニヤニヤ

なっなんとあの


https://natalie.mu/stage/news/559393


ちゃんと開きましたでしょうか?


あまちゃんで北三陸副駅長を演じた…











画像おかりしました
あっ。間違えた。コチラデスニヤニヤ

荒川良良(あらかわよしよし)さん
画像おかりしました

なんと3*7(木曜日)の「おはなしのくに」に出演
ひとり芝居で「一休さん」を演じるとのことにやり
なんかすっごく楽しみだわ

桔梗屋の弥生さん役もやるのかなぁ?

あまりに嬉しくてご報告しちゃいましたニヤニヤ
おはなしのくにって昔からあるよね

オープニングはこれでしたニコニコ
動画おかりしました


えっ?(*´・д・)リブレはどうかって?


なぜか…写メが横になる…
まぁこんな感じ…
横だけど。

いい夢見ろよ💤🎠💤
あばよ(。*・д・。)ノ

ニゲロε=ε=(ノ≧∇≦)ノ