こんばんは(。*・д・。)ノ


お越しいただきありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪


今日も1日お疲れちゃん(人´エ`*)♪


1*9は呼吸器内科(チャンの)診察日ニヤニヤ

呼吸器内科医師…チャンカワイに似ています。 


今下の子と一緒に診ていただいているので下の子も一緒

に通院&診察日


あっ。小児科ではないので私が先に診察して終わったら

チャン(もしくはおるる)が下の子を診察室に呼ぶstyle

で。チャンは下の子が「どんな感じでしたか?」って

おるるには聞かないところがやっぱり小児科と違うところニコニコそうよね。内科主治医も下の子を診察室に呼ぶ前に言わないもんな…



診察室に入ったら…

チャン初っぱなからおるるに年始のご挨拶…

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします」…

よろしくってHERMESのケリー(バック)注射(1本諭吉約

6つごでおつりくるの?な喘息のお注射)のこと?

いや。それともおるるが「白い巨塔」のTopに見えた?


あわててご挨拶を返すおるる笑い泣きやばっ。おるるから先にご挨拶をしなくちゃいけないのに…もうパニックだよ

動画お借りしました

もうこころのなかは「可愛くてかしこくてIQ 1億」の
(コーギーの)ハル状態ニヤニヤ
おるるも賢くてIQ 1億だからな

チャン「最近はどうでしたか?」
おるる「結構いい感じで…(喘息ノートを見せながら)
結構優秀ですよね(*´・ω・`)b」
絶対に誉めてもらえるはず…

おもいっきりスルーされました笑い泣き

いや。今回は1度も「ステロイドを飲んだり」
「レスキューの(ステロイド入り)吸入」もやってないし
ましてや。軽く禁止された内科主治医や他の医師に打ってもらう「ステロイドの点滴」していないし。

まぁ2023*12月は毎週チャンと「診察室で僕と握手」だったけどね…だからか?おほめの言葉がなかったの…
おるる…「IQ 1億」なのに…かしこいのに…

いや。部屋をパトロールして落ちてる食べ物を「ラッキーかまぼこ」とか「ラッキー○○」っていいながら食べてしまう「IQ 1」のハルと一緒?
おるるのことは誉めて育てようよ🐹

動画お借りしました


チャン「ところでアレルギーのくすり新しくしたけどどんな状態?」
おるる「ザイザルはあっていたけど…でも眠気が。だけど今までになかったくらい調子もいいし頭もぼーとしないなのでザイザルが欲しいです」 
チャン「そこまで(調子が)よくなるかなぁ」
お〰️い。こころのこえが駄々漏れだよ?
でもそこまで良くなったんだよ〰️っ

ってことでザイザル無事にゲット照れヲイヲイ…
薬もらえるならこころの声が聞こえてもまぁ平気…
えっ(*´・д・)…だって薬もらいにいっているんだもん

その後…
いろいろ話…次は1ヶ月後ニヤニヤ診察日いつでもOKっていわれながらも…1ヶ月後笑い泣き

って今日1*10危なかった…要らないはずの今回チャンが出してきたステロイドを飲むようになるところだった…

診察終わるときチャンが「次下の子ですよね」って
いいながら「あれ。今日は(おるるに)渡すのかな?」
思わずおるる「えっ。HERMESのケリー(お高い注射)のカタログは頂いてますよ」あっ。自分から言っちゃったよ

チャン「いえいえ。内科主治医の診察はなしですね」
ってニコニコ

本当は「胃痛がひどかったり関節痛がひどかったり」で受診しても良かったんだけどあまりの混み具合と痛みの
軽減で来週受診しよっと。(土曜日から怪しく痛くなり
日曜日は無理って感じだったけど…気圧に振り回されっぱなし…内科主治医が夢に出てきて診察している夢みるし。

来週の水曜日に受診したいと思います…新しくなったインスリン…🐿️プロが切れるしね照れ


ちなみに…
おるるが以前1回だけ飲んだせき止めの新薬「リフヌア」
今度新薬価格から値段が下がる
やった〰️っ
これで少しでも咳が止まるひとが増えるかのは嬉しい😃


が…
17日の内科主治医の診察受診時におるるには荷が重い
任務が…ニヤニヤ次回に続く…