またもや寝落ち記事です💖


こんばんは(。*・д・。)ノ


お越しいただきありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪


今日も1日おつかれちゃんヾ(●´Д`●)ノ゙


12*26に握手しに行きました

MRI記事はまた今度ね

まぁ。MRI後の内科主治医の診察は…

内科主治医がみる限りにはなにもない。

けど…反対に考えると内科主治医が見つけらるような悪いところはなかったってことで第一関門突破💖


12*25から…

いやそれ以前から今年の花粉に悩まされ声もがらがら

お姉さまがたにも「風邪?」(そりゃ警戒するよね。年末年始近いもん)と聞かれる始末


「これは絶対にアレルギーのお薬が効いていない」ってことでチャンの診察を2人分予約ニヤニヤ

えっ?あ〰️っ。ウチの元小児喘息児(下の子)の分も予約

なんか喘息っぽい感じになったので一緒にニヤニヤ


チャン「だめでしたかぁ〰️っ」

そりゃそう思うよね。今月チャンをこんぷりーとしているし。

おるる「ん〰️っ。花粉が…辛すぎるのでお薬かえてください…」(おるるはアレルギー対策で2種類飲んでます)


で。1種類を変えてもらいました。2週間分ね

2週間後にまた診察あるからね


で。

アレルギーのお薬について(眠くなるかもみたいな)

…おるるの場合。ねむくなったけどおるる的に一番効果も強いから止められない。


あとは花粉はいつ頃からいつ頃まで症状がでるのか。

→今の時期からゴールデンウィークまで


あ〰️っこの一言で…


おるる…チャンの地引き網?地雷?にまたひっかかりました笑い泣き


だって…

チャン「だぁ〰️かぁ〰️らぁ〰️っ。そのためのテゼスパイヤ(お高いお注射)なんだってば。渡したよね(引き出し開けながら)このパンフ」←素のチャンなのでしたニヤニヤ


げっ。

握手なんてしないからなぁ〰️っ笑い泣き

参考までにさらっとしか読んでないし…


おるる「もらってますよ〰️っ。知ってますよ〰️っ」

(でも高過ぎだし。いや〰️っこんなところに地雷が…)


チャン「(近いウチに)自宅で自己注射できるようになるだろうからそしたら3本ずつ渡されて自宅でできるから」

えっ(*´・д・)…約6諭吉×3=18諭吉?

諭吉18兄弟+αか?良く分かんないけど笑い泣き


アウトレットでCOACHのバック何個買えるかなニヤニヤ

思いきってHERMESで👜は買えなくても小物なら…

(マイケル・ジャクソンのように)

店内で品物を指差ししながら「This*This*This」って

できるかもニヤニヤいや。その前にHERMESに着ていく服を

購入しないと…やっぱり靴は👢(ロングブーツ)よね💖

行くならやっぱり「高島屋日本橋本店」よね💖


話を戻して…

もう。診察室内(まぁチャンとおるる)はぐだぐだで。


チャン「じゃあ。今日って下の子が一緒に診察に来てますよね。このまま続けて診察しますね。下の子呼んでもらえますか」


下の子が診察室内に来たので診察室からでようとしたら…

チャン「おるるさ〰️ん。良いお年を。じゃあ1月にまたお会いしましょう」


あっ。

下の子はやっぱり「経過をみていると喘息だろうなぁ」ってことでしたニヤニヤまだチャンとは「はじめまして」の

診察なのでこんな感じ…経過観察なのでした。また1ヶ月後なんだけど仕事のシフトが分からないないから

「あとで予約いれてね」って。


さぁ〰️てとっ

明日(12*27)は通院3連勤最終日…

内科主治医の日だわ


それではまたねヾ(●´Д`●)ノ゙