こんばんは(。*・д・。)ノ


お越しいただきありがとうございます

゚+(人・∀・*)+。♪


今日も1日おつかれちゃんヾ(●´Д`●)ノ゙


今日は夫の大学病院…外科のビジュアル系武田真治医師の診察日


夫の胃の中の「ピロリ菌…家庭内通称ピロリン」がどれだけ退治されているかの検査&武田真治の診察で早朝から

病院に行きましたニヤニヤ



結果…








真治ってば「体調不良」で休診でした…


が。

ここで登場したのが…

白い巨塔の「石坂浩二」的な存在の偉そうな医師…

まぁセカンド・オピニオンにもなるからいいか。

あっ。私の内科主治医にも相談したから…

石坂浩二はサードオピニオン?


前回の「進行性がん」が違ったことについて私の内科主治医に報告するも内科主治医もビックリだった結果…


今回の「石坂浩二」も電子カルテ見ながら…

えっ(*´・д・)って。「よく分かんないんだけど」と言いながら「誰が検査をしたか」チェックする浩二…

ぼそぼそと「あ〰️っ○○君か」←信頼している感じ


この○○君は真治が直に○○君に私たちの目の前で

電話し検査予約をした技士さん

あの…真治が○○君の予約がとれた時に「これでよし」って呟いたひと


いや。この結果(進行性がんじゃない)当の本人(武田真治)もビックリしてたし。結果に対してものすごく疑っていたし


そりゃ浩二もビックリするよねニヤニヤ

進行性がんじゃなくてピロリンのせいじゃないかって

(やっぱり浩二も「よく経過観察したほうがいい」ってセカンド・オピニオンの内科主治医と同じこといっていた)


浩二「で。今日はなにしに来たの?」

え〰️っ真治の推し活にきたの💖

(なぜか)おるる「えっ。武田先生が検査後に結果発表するっていってましたよ」

(石坂浩二風に読んでね。まさにそうだったから)

浩二「そんな。検査の結果は直ぐにでないよ。ウチでやるかもしれないし。外注だすかもしれないし」


浩二「で。薬はあるの?胃薬…」

お薬手帳みせたら…

浩二「糖尿病ね。そっから薬でてるね。ってこれは他所の病院?…あ〰️っウチの○○先生ね。まぁ来月に○○先生の受診があるから○○先生に出してもらって。今日は

処方箋なし。はいおしまい」おしまいだかお大事にって言っていたなニヤニヤコウジ…まさに白い巨塔…


来月にまた真治武田の予約を入れたんだけど。

最近寒くなってからまた「顔面神経麻痺」の症状が軽くでてきた夫…

これは「藤森チャラヲ慎吾医師」(脳外科)になるのかなぁ?


えっ(*´・д・)

誰?「そりゃそうだよな。おるるとばばの間に挟まればストレス溜まるよな」って言ったひとニヤニヤ



それではまたね(。*・д・。)ノ

いい夢みろよ💤🎠💤