寝落ち記事です💖


こんばんは(。*・д・。)ノ

お越しいただきありがとうございます゚

+(人・∀・*)+。♪


今日も1日お疲れちゃん(人´エ`*)♪


金曜日の晩から「明日はどこに行こう…」と悩む夫ニヤニヤ

今朝7*00起床の夫。

「今日は前回リベンジの湘南に行く」と張り切り自分の朝食を作り食べる夫…おるる家朝食は各自で作るstyle

なにが朝食でもOKニヤニヤ


8*30に家を出発…この時間に出発は絶対に東関道が家族連れで混む時間…そう。ディズニーリゾートの前を通るから🐭←グレーに見えるけど黒だよ

が。全然混んでませんでした💖スッゴい不思議だわ


結局。家から箱根近くの鈴廣かまぼこ店(小田原市)まではナビが「90分経ちました。休憩しませんか?」って2度ほど声かけしてくる距離でした。首都高が混んでいたからねチュー←湘南から急遽その先の箱根近辺に行き先を変えました

東京から約50分、国道1号線沿いにある「かまぼこの里」は、お車でのアクセスが大変便利です。箱根芦ノ湖や熱海へも車で約40分と気軽に立ち寄れる、観光・お土産・食事スポットです。また、電車でお越しの方も箱根登山鉄道「風祭駅」と店舗が直結しており、大変便利です。小田原・箱根観光の際に是非お立ち寄りください。

あっ。お昼はなぜかファミレスが見つからないので
「なか卯(なかう)」に寄りました

味は濃いけどはじめて入ったお店だから色々なメニューがあって選べるしおいしかったです💖
値段がリーズナブルな上に出てくるのが早いからその分お土産代に回せるからラッキー

そして帰りは…第2の目的地
Terrace Mall湘南…オサレなショッピングモールです
藤沢市辻堂にあります
少しだけ成城石井に寄り値引きシールが貼ってある品を狙い食品ロスパトロールをし18*00すぎていたので結構値引きシールが貼ってあったのでデパ地下風のサラダや
スイーツ購入ニヤニヤだってお昼はなか卯だったし。サラダは一人じゃ食べきれないし大好きデパ地下風だし…
多分4人でシェアできるサイズニヤニヤなんか他の人も一生懸命値引きシールが貼ってある品を狙い定めていたわ。

あと普通にサミットに寄って帰路へニコニコ
帰り道…ディズニーリゾートの横を20*00過ぎ(20*02位)に
通りすぎたためディズニーリゾートの花火が見れるか
期待していましたが…ディズニーシーの方でちろっと
1個だけみえたかなぁ💖


なかなか普段会話をしないおるる夫妻…えっ(*´・д・)
行きも帰りも普段話さないようなこと話しました
今車はなにを買うかとか
大学病院でやったピロリ菌の除菌検査の結果はどうだろうか?…
ピロリ菌の時にそういえばってことで

*内科主治医に夫の進行性がんで多分レベル3から転移していればレベル4って言われ進行性がんで急いで検査していること

その次の大学病院での診察時には進行性がんではないとがんの可能性を否定されたこと
糖尿病のみ大学病院を離れて地元の病院にかかれと言われていること

全部話したんだよねって。

で。内科主治医からのアドバイスをもらったよ
(アドバイス内容も話しました)
もしよければ診るよっていってたって言うと…
なんか他の医師にも心配してもらえたことが嬉しかったらしく夫ニコニコしてました
内科主治医に診察のお願いは夫はまだ現役なので診察時間には行けないんだけどね(リップサービスでしょう)
それに…夫まで診てもらったら…
家族全員診てもらうことになってファミリーDr.になっちゃうよ笑い泣き狙ってる?ファミリーDr.Σ(;`∀´)

それでは
楽しい休日を過ごしてね照れ