こんばんは(。*・д・。)ノ


お越しいただきありがとうございます

゚+(人・∀・*)+。♪


今日も1日おつかれちゃん(人´エ`*)♪



昨日*今日は寒かったですねニヤニヤ

ヒートテックのランニングとダウン着ちゃいました

でも。月曜日は+8℃…


昨日の土曜日

なんだか夫がお出かけ気分らしく(いつも行き先は教えてくれない)ついていくとそこはIKEA…


ちょうどクリスマスの「🎄生もみの木🎄」を販売していましたニコニコ…夫欲しくてしかたなかったけど…

「そうじゃなくても寒くて喘息発作がでそうだから要らない」と阻止…

ヲラ。🎄をIKEA→家もしくは家→IKEAに搬送すると必ず苦しくなるんだ(呼吸器内科にかかる前から)


それでも何年か前までは玄関にIKEAの🎄生もみの木🎄

飾っていたんだけど当時はお正月頃までにIKEAにもっていけばIKEA内で使えるクーポンをくれたんだけど今はどうなんだろう(🎄&🎄を支える台も価格が上がってました)


これね。これ。
で、🎄ってなんか松の木の葉っぱみたいにチクチクするの。玄関に飾っていたから強風でよく倒れちゃったんだよ。触る度に痛いからある時から🎄が倒れていてもスルーして夫が帰ってきた時に夫がまたたて直してたわ
ほら。ヲラは🎄の「白雪姫のままはは」だから。いや。
星一徹のように「自分で立ち上がるんだ」って感じかな
←絶対ムリなんだけど。


ちょっぴり広い店内…

できるだけショートカットしたいので(家具とかは欲しくなるから見ない)さっさと歩くあるくARUKU…


が。ヲラ…

キッチン雑貨でIKEAの地引き網にひっかかり…

自分のカップを購入



これとこれ。
いずれも¥199と¥299…両方ヲラの家の食器棚に住みたいっていうから両方イエローバック(スーパーでいうところの買い物かご)にIn
あと菜箸とか。大好きなフライパンや鍋もあったけど…
値段の前に重すぎて持ち上がらず(関節痛いからね)…ほらおるるは箸より重いもの持ったことないから。箸より重いものがあったことが衝撃だわ←ウソ
でも。隣にいた女性は軽々と持ってイエローバックに入れてたよニヤニヤ

が。キッチン雑貨の次が布類…
この辺りから怪しいヲラの気管…またショートカット。
IKEAを舐めてたヲラ。*組み立て前の家具のパーツがおいてある場所(セルフサービスエリア)に着いたらもう「苦しすぎ」でした。
*IKEAは家具のパーツを持って帰って自分で組み立てる
(料金払えば組立してくれるかも)また反対にアウトレット商品で組立してあるものを車に乗らないため解体する場合も自分で解体する制度です…多分今も変わらない

もう。IKEAに来るためには「テゼスパイア」打たなきゃいけないのかなぁ…って頭のなかかすむかすむ…
いや。IKEAに行くために打つのは違う気がするニヤ

あ〰️っ絶対に次のチャン&内科主治医の診察で「なんでここ2回もメプチンエアー(レスキューの吸入)してる?
寒くなった日だよね」って言われるよ笑い泣き先手打って
「IKEAに言ったんだよね」って言うしかないか?絶対に
「*あ〰️っ」って言われるよ…*このあ〰️っは「そんなとこ行ってんじゃないよ」もしくは「なぜ自らアレルゲンに近づく」って意味ねニヤニヤなんか先が読める…

結局…お昼はよそに移動してはなまるうどんでサラダうどんと海老天
この後最大に苦しい状態に陥ることに…
海老がアレルゲンに変わっていたら悲しいえーん

結局
家に帰って早めに夜のぶんのアレルギーの薬2種類と呼吸器の薬を飲んで少ししたら落ち着きました

ん〰️っ
きっとアレルギーの薬が切れる時間だったんだろうなぁ
&胃痛(昨日はない)&低血糖で忙しいおるるなのでした

ちなみにヲラは「Welch'sの🍇ジュース」が即効性がありますチュー冷蔵庫や職場の冷蔵庫にストックしてます💖
内科主治医は低血糖の時はジュース派です

最近…
具合よくないなって思ってリブレをぴっすると…
50台から40台が多発…基礎インスリン(トレーシーバー)が
多すぎるのかなぁ
生メロンパン(クリームなし)食べても下がる笑い泣き
基礎を減らすか毎回のラピットを減らすか…
両方減らすか?悩みどころですニヤニヤ