こんばんは(。*・д・。)ノ


お越しいただきありがとうございます

゚+(人・∀・*)+。♪


今日も1日おつかれちゃん♪(*・ω・人)


日曜日の昼間からなんだかいつもの胃痛が…

もう。仕事を辞めたくて仕方がないから余計に…


この日の夕食はほんの少しだけカレーをたべました

胃痛なのにな<(`^´)>あっ。カレーは2*3口ね。あとご飯は5*6口…

結局。寝る前も痛くて効いているのかないのか分からないお薬(ブスコパン)を飲んで就寝…

その後。胃痛で目覚め「これは内科主治医の診察に午前中に行って点滴しかない。あ〰️っ午後から仕事って言ったら「休め」って内科主治医に言われるかな」


結局…

朝イチに言ったはずが高齢のお兄さまお姉さまには負けるわニヤニヤ受付機でも順番ぬかされるし笑い泣きビョウニンヲイタワッテホシイ…


内科主治医「どう?」

おるる(お約束通りの胃痛の話ね💖状況を話し始めると…)

内科主治医「違う違う(そうじゃない)。なんかさ喘息の発作で2週来てるよね」

おるる…Σ(;`∀´)えっ。そっち?それにあの体調が悪かったのは「喘息の発作」だったんだ。初めてしった。

ただの咳&息苦しさかと思ってた

だからチャンはヲラにテゼスパイアの推し活するんだニヤニヤ


一応診察の件を話してだんだん診察室で胃痛が復活…

もう我慢できなくて思わず内科主治医に「先生。今日は胃痛で来てるんです。点滴をお願いします」

内科主治医「それはするよ。ご飯食べれてないし胃痛で朝起きてるし。で。今回点滴するときに一緒に血液検査(炎症してるかどうか)しよう。ちょっぴり時間をもらえるかな?で。血糖値は?」

おるるリブレをかばんからだそうとしたら

内科主治医「辛そうだからいいや」

だってマジ辛くて荷物置きにうつ伏せてたもんえーん

…🦝ラスカル。ヲラはもう疲れたよ…🦝



この後午後から仕事に向かうことを内科主治医に伝え

点滴をしました。(チーム看護師さんに「おるるさん11*00には病院でたいから」って内科主治医看護師さんに伝えてくれました)



なんか。

点滴をしていたらスッゴク気持ちよくなりいつの間にか

眠ってました照れ何回か看護師さんが様子をみにくるんだけど声をかけられてそれに寝ながらうなずいて反応する感じ…「天国への階段」登っちゃうよ。


途中で内科主治医も様子を見に来ていろいろ説明(この時点での血液検査の結果やそれを踏まえて病状にたいする治療方針など)をしてくれたんだけどなんか眠ってました笑い泣きオボロゲナキオクシカナイ(ヾノ・∀・`)…多分聞いてないって察知してくれていたと思う。ただ頷いていたからニヤニヤ

いや。内科主治医の声がする気がしたまぼろしだったのか?


が。今までのなかでこの点滴がいちばん効きましたチュー

その代わり眠くて仕方ないけど。そしてあまり持続性はないけど。でも。自分に相性のよい薬が見つかって良かったニヤニヤ


さてと。

今日は午後から通常診察

用意しなくちゃ

今日も点滴やるのかな…ニヤニヤ