2度めまして(。*・д・。)ノ


先日の呼吸器内科の診察以降せき止めの薬が「1日3回」

から「1日4回」に変わったおるるニヤニヤ


この1日4回って

朝*昼*夜*就寝前なんだけど。


この夕食後(夜)と就寝前(おるる的には夕食後)になるわけで…夜の時間はやっぱり仕事から帰って直ぐってことで

結構プレッシャー笑い泣き


やっぱりなにか軽く補食してからになるからね

でも仕事から帰ってきたらほっとしたのとお腹空いたのでなんかばくばく食べちゃうえーん

でも血糖値上げたくないし…


ものすごい葛藤よね

食べたいけど血糖値上がるなぁって


でも。最近きづいたのは…

梨1/4切れはノンインスリンでも上がらないなチュー


また梨屋さんで梨買おうかなぁ…

(産地直送になるからスーパーよりは安い)


そんなわけで3回目の投薬は18*00前

で。夕食後に4回目…


何気にプレッシャーです



ここのところ夕食にお好み焼き(おたふくお好み焼きの素使ってます)を焼くんだけど…


お好み焼きにキャベツのせんぎりをおたふくの指示通りにいれ桜海老(乾燥)ととろけるチーズ(ピザ用)いれて焼いてもインスリンの単位が合っているのか血糖値が上がらない(キャベツいっぱいだからかな)…なんなら低血糖だっておきるわよって感じ

あっ。ってことはインスリンの単位が合ってないのか…


久しぶりのリブレ…夕飯はお好み焼き

お昼もお好み焼き

どうしても朝食後のこの「⛰️」が押さえられない

まぁ「気にしない」っていわれているけどね

あっ。
昨日の⛰️は台風で仕事行きたくないモードだったからかな?(笑っ