こんにちは(。*・д・。)ノ


お越しいただきありがとうございます💖


午前中おつかれちゃん(人´エ`*)♪


今日は30℃で涼しい…ヾ(●´Д`●)ノ゙


先週の水曜日予定外て内科主治医の診察に行ってきました


木曜日から気管とかがいたかったから。

来週の水曜日までに安心したかったから…

(コロナの後遺症か?って思って)


結局話を聞いてもらい…

「多分レントゲンとってもなにもでないだろう」

「点滴も気管支広げても効かないだろう」

が。

「もしかしたら(おるるに)効くかもしれない薬がある」

とお誘いが。新薬ではないです。

内科主治医も使っていてお薦めニヤニヤ


内科主治医「来週診察くるよね。その時にだすよ。点滴もあるけどそれはまだ(おるるに)使ったことない薬だから飲み薬からはじめよう。」

えっ。今日くれないんだって思っていたら…

内科主治医「今日は薬局で薬が出るのを待つの(その感じだと)辛いでしょ。だから来週ね」


いや。マジ辛いっすニヤニヤもう。薬が欲しい!щ(゜▽゜щ)けど…痛くて辛い。けど内科主治医のいう通り「待つのもいや」結局負け犬おるるは素直に帰りました…


で。スマホで検索したら…

私と同じ症状のかたがわんさか出てきました

(機能性ディスペプシアじゃなくてね)


でも。治療法も確立していなく原因も分からず…

だからお年頃女子は「更年期」で済まされてしまう

(本人*医師が共に)ケースもあり。

あと。詐病とか。メンタルとか…ヾ(●´Д`●)ノ゙

この薬効くといいなぁチュー


ちなみに「難病指定」もされていない病気です

芸能人にも数名いらっしゃいます


はぁ〰️やくうっこいこい水曜日〰️っヾ(●´Д`●)ノ゙