こんにちはヾ(●´Д`●)ノ゙


眠くて眠くてたまらない朝…

着替えたのになにもせずだら〰️っとしてます


👗のしわはしわとりスプレーすればいいからね…多分



40%に味覚異常の副作用がでても60%はでないんだから(半数以上)この60%になればOK💖


病院と薬局が終わり(薬剤師さんにも新薬の副作用についてちゃんとチャンに言われたことを把握しているかのテストがあったわ…合格したわニヤニヤ)下の子と一緒にファミマ(このあとららぽへ)でお水と海老満月購入

久しぶりの海老満月…おいしゅうございました

そして…

新薬「リフヌア」をぱくっニヤニヤ


ららぽ行って下の子と一緒にハワイアンハンバーガーのお店でテイクアウトして東京湾へgo


おるる「なんかのどかわいちゃったなぁ〰️っ」ってミネラルウォーター(水)飲んだら…

なんかこの水「しょっぱっ」海老満月まだ口内にのこってた?このしょっぱさOS-1飲んで脱水していないときの味だよニヤニヤ


はじめましてのハンバーガー…

「やっぱケチャップ欲しいし…」(たまねぎの味は確認済)

食後のお薬タイム…まだ海老満月味のミネラルウォーター&ミネラルウォーター飲むときになんか喉が苦しい

そう…歯医者さんで抜歯する際に麻酔かけるでしょ

そう口のなか麻酔された状態笑い泣き


はじめていただいたハワイアンハンバーガー…

味しませんでした(後日また下の子と一緒に挑戦だ)


帰り道あまりにも口内がしょっぱいのでセブンに寄って

「クーリッシュ(バニラ)」を食べたけどなんの味もしなかったよヾ(●´Д`●)ノ゙


そんな感じが翌日まで続きました


でも。

リフヌア効きそうだったから残念だヾ(●´Д`●)ノ゙


さてと次いこっ次щ(´Д`щ)カモ-ン


それではまたね(。*・д・。)ノ



リフヌア使用の対象患者さんの症状にぴったり当てはまっていておるるビックリニヤニヤ


チャンありがとう

残念な結果になったけど。


チャン今後もよろしくね( `・∀・´)ノ ヨロシクー