こんばんは(* ̄∇ ̄*)


お越しいただきありがとうございます(* ゚∀゚)


今日も1日おつかれちゃん(。*・д・。)ノ



眞子さまご結婚なされたのね


ケイ*コムロと喧嘩しても実家帰れないし何かあっても実家帰れないし…

おばちゃん心配でたまらないわ←余計なお世話ニヤニヤ


始めのウチは佳子さまたちも心の距離は近いだろうけどやっぱり月日が経つにつれて変わるよね…多分

おばちゃん心配でたまらないわ←余計なお世話ニヤニヤ


あっ…サーヤのオウチには遊びに行けるのかな?

眞子さまこれから毎日ご飯作るのね

おばちゃん心配でたまらないわ←余計なお世話ニヤニヤ




あ〰️っ

明日は内科主治医の日

一応タカコノート(喘息ノート)をまとめ終わったところ

明日見せるからね…内科主治医にニヤニヤ…いやいや。毎日まめにノートに書けよっと感じかな


で、「タカコの診察内科主治医からみてどのくらい伸ばせると思う?」って聞いてみよっと

そう軽い「セカンド・オピニオン」

決めるのはおるるなんだけどね…一応ね


明日聞きたいことは…


*貧血がどのくらい良くなったかにやり


*トレーシーバーとノボラピットを打つ時間の間隔

←朝にトレーシーバー打っているから寝坊やギリギリの時に同時に打つはめに陥る。残念おるる(* ゚∀゚)


*インフルエンザのワクチン打っていい?

←職場での無料接種終わったから…(*T^T)

内科主治医の病院ワクチンあるといいな

なかったら…ノンインフルエンザワクチンか?



あとなんだっけ?

忘れた(*T^T)


あっ…日曜日の件ね

ノンインスリンで200台まで上がったけど様子見したチュー

ほめてほめて〰️ってもぐもぐ


それ終わったら夕食作りだえー

&一部お弁当のおかず


おるる…人参の甘煮(バターいれたらニンジングラッセ)

と半熟ゆで玉子はおちゃのこさいさいよチュー←昭和まるだし


あと分かれば年末年始の内科主治医が外来にいる日かな


さて今日も22*00就寝を目標にがんばるぞ〰️っ

あっ…洗濯物片さなくちゃ(*T^T)


それじゃまたね(。*・д・。)ノ



これからの人生眞子さまがお幸せに過ごせますように…照れ