おはようございます(*^▽^*)

お越しいただきありがとうございます(*^▽^*)


昨日の夕食は…
ドレスオムライス

画像お借りしましたチュー

よく見るYouTuberさんが作っていて作ってみたいって思っていたオサレなドレスオムライスニヤニヤ

あっ…ご飯は「冷凍エビピラフ」でソースはトマトクリームソース(上の子作)にしました

ピラフの量はお茶碗一杯分
たまごは2コ
あとトマトソースに生クリームいれたらしい
キノコとシーフードもね

私はこのたまごの部分のみを製作チュー

第1作目…やっぱりコツがわからず…
ドレスはぼろぼろ
まるで召し使いのシンデレラ
まっ…私のになりました…中まで🔥が通っていて美味しかったしニヤニヤ🔥が通っているから胃もたれしないしチュー

第2作目…ちょっぴりコツがわかって来たかな?
ちょっぴフリルがある感じ
上の子に渡しました

第3作目…ある程度形ができたよ
これが1番綺麗かな(笑っ
ってくらいにはなりましたもぐもぐ

写メとればよかったなニヤニヤ
まっ次はちゃんと写メしよう

ちなみに血糖値気になるでしょもぐもぐ
こんな感じ
夕食前    21*42    97インスリン(ノボラピット)9
なんか眠れず2*21    172

基礎    8*22       145インスリン(トレーシーバー)10
朝食前   9*00       142インスリン(ノボラピット)10

こんな感じでしたチュー

朝1番で測った183があるだろって?
183は指が固くなっていて血液出すのに力一杯指先に圧力かけたから高かった笑い泣き…圧力って怖いわ( >Д<;)

普段ご飯はお茶碗一杯食べないけど血液検査やったあとなのでOK…それもエビピラフ…
エビピラフ&たまご&クリーミーなトマトソース(具がたくさん)これを食べてどのくらい上がったかもだいたい分かって嬉しい
私の場合今回の診の血液の血糖値の目標が90―140と分かったからもう全然平気チュー
ちょっぴり出ちゃったなって感じ

なかなか美味しかったです
ごちそうさまでした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

さてと
今日もおこもりしようかなぁチュー

それではまたね(*´∀`*)ノシ


えっ?夫の夕食がないじゃんって?
夫はソース焼きそばだよチュー