昨日寝落ちした記事です




こんばんは(・∀・)ノ

お越しいただきありがとうございます(*´∀`*)
いいね&コメント&ペタペタありがとうございます
とぉ~ってもうれしいです(*´∀`*)




今日は午前中車の点検に行ってきましたニコニコ
やっぱり点検に出してもどってくると走りやすいし乗ってて気持ちいいなぁニヤニヤ

おひるごはんは点検後だったのでパン屋さんに行きました
1件目は駐車場に入るのにあまりの渋滞で断念
2件目は少しだけ駐車場が空いていたので良かったニコニコ


夫や上の子の分の他に私の分

サンドイッチとクロワッサンにしようと思ったら上の子から指導が…「食べる量が少ない」
仕方がないのでパイ系のアーモンドクリームの挟んであるものをチョイス…でも上の子と半分こ

美味しかったぁ…久しぶりのクリーム入りのパイ(クリーム少な目のです)
でもその後ひとり夕食&洗濯洗剤を買いにスーパー&ホームセンターに買い物

スーパーで値段チェックしてからホームセンターに移動しホームセンターで購入しましたニヤニヤ

洗濯洗剤…普段は粉末のニュービーズのはなしずくの香りですが寒くなってきたので液体に変更
液体のニュービーズのはなしずくの香りと今回見つけた液体のすずらんの香りを購入しました…香りテスターしてないのに大丈夫か?


そんな休日の血糖値


朝前  9*11    78
昼前   14*25    108
夕前   20*23 100

でした(*´∀`*)
昼食後買い物に行ってちょこちょこ動いたのが良かったかなキャハハキャハハ


明日は街に行くのだ…って下の子の病院なんだな…いつでも開いてる病院で信頼できる医師なのだ

ではおやすみなさい(*´∀`*)
いい夢見ろよぺこぺこぺこぺこ