こんばんは(・∀・)ノ

ゴールデンウィーク真っ最中

ケータイ&スマホ&パソコン画面の前の皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は夫と出掛けるかまたは1日ダラーっとしてますニコニコ





ネモフィラとポピーと芝桜を見に行きましたニコニコ
きれいだったなぁ爆笑

そのあとはアウトレットに…
今回はウインドーショッピングでしたニコニコ

ここでものすごく久しぶりにコールドストーンクリーマリーで「ストロベリーショートケーキセレナーデ」を半分食べました
美味しかったけど甘かったぁ照れ


アウトレットでSANRIOを見付けてちょっとだけ見たけど…
パティ&ジミーのグッズが売ってた

私は風の子さっちゃんが好きだったんだなぁニコニコ
それかマイメロディが好きなんでした
ハンギョドンなかったなぁ

レジの横をちらっと見たら…
いちご新聞まだ売っててびっくり爆笑懐かしい

スヌーピーも多少ありました
昔下の子が小さな頃にSANRIOでよくおやつ買ってたな…イカソウメンズキ…爆笑


明日はおにぎり持ってお出かけ予定ですニコニコ