ゲーセン☆ | うず4つな親子☆

うず4つな親子☆

マイペース過ぎる だんだん
ジャムおじさんをこよなく愛する はる
アラフォー子育て真っ最中のアタシ

そんな3人のブログです☆

はるは部活


部活帰って来て、チャリ乗って、つかしんに🚲


フリマの売り上げで、お寿司🍣食べた口笛口笛口笛



からのーー

ゲーセン


これ当たったニヤリニヤリニヤリ

枚数写ってないやーーんガーン

400枚近く当たった笑笑




はるも、がっぽり寿司のやつで…

1000以上当たったらしいポーン

だんだんも、500枚?もっと言うてたかなぁ。


今日は、3人凄かった滝汗


最後に…

1人でやったやーつ。

これも当たった笑

ぷっちょ落とすやつーー




今日は、凄いゲーセンでしたポーン


しかし…

疲れた🥱