あれまっ☆ | うず4つな親子☆

うず4つな親子☆

マイペース過ぎる だんだん
ジャムおじさんをこよなく愛する はる
アラフォー子育て真っ最中のアタシ

そんな3人のブログです☆

昨日の給料💰日…


だんだんからLINEで明細が送られてきて。

いつもより金額多しびっくり

残業でも付けたか?と見ても付いてない💢

てか、どんなけサービス残業しとるねんムキー


良く見ると手当が倍になっとる。


あれ?何ですの?


んでもって…

部署名が変わっとる。


え?どゆこと?

と言うても、前もこの部署名が入ってたよーな笑笑


何か手当が上がってるけど、どゆことー?てLINEしても。

無視されるムキー

昔 同じ会社で働いてて、職場結婚💒なんやけど。

アタシは営業

だんだんは技術者

話が合わなくて良くケンカしたわ笑笑

アタシは、バンバン売りたい営業マン

だんだんは、良いものを設計したいから値段が上がる⤴️

もちろん良い物は良いよ。

でもさ、そればっかり追求しても買って貰えなかったら意味ない…

てな感じの話でケンカになったから、会社の話しはあんまりしなくなりましたわ笑笑


でっ、ふと…

この手当の金額…


昔 だんだんが貰ってた手当の金額じゃん。

てことは、偉いさんになりはりましたのねーーと気づいてさ。


昨日帰って来たもんで、聞いたら…

そー上がったわ。と。

ほーほーさよですか照れ

小遣いあがる?て聞かれたけど、税金たっぷり持ってかれるから、無理やな。と鬼嫁👹


部署も兼務らしい…


結構 出張が多くて、月曜と金曜は、こっちにいることが多い。

部署が兼務になったら、出張減るの?と聞いたら、それは変わらんー言うてたから、それは良かった。

まっ、仕事は更に忙しなるやろな…


身体壊さんよーにしておくんなましです…