まっまっマジで☆ | うず4つな親子☆

うず4つな親子☆

マイペース過ぎる だんだん
ジャムおじさんをこよなく愛する はる
アラフォー子育て真っ最中のアタシ

そんな3人のブログです☆

一昨日くらいの夜中の3時に目が覚めた。

最近よー目が覚める。

ホットフラッシュ的な、いや的なじゃなくて、ホットフラッシュなんやろな。

で、目が覚めるアセアセ


すぐに寝たら良いねんけど、スマホ📱見てまう。


んで、何故か…

レンタサイクル🚲を調べだして。

てのも、最近 こんな場所で誰が借りるのてな感じのレンタサイクル的な電動自転車が5.6台止まってるを良く見てて。


ふと、思い出して夜中の3時に、歯医者の最寄りの駅を調べたら、あったグッ

「ハローサイクル」てやーつ。

でもでもでも…

歯医者🦷

陸の孤島みたいなとこでさガーン

大きな川を渡るんやけど、アーチ型の橋なもんで、普通のチャリでは絶対無理…

なので、行くのが嫌んなる。

それも、暑い夏なんか、ホンマに辞めよかなて思う…


そんな陸の孤島に、レンタサイクルの返却場所なんか絶対にないやろなぁと思って調べたら…


てのも、30分130円からとなってて。

借りるのは良いけど、仕事してる時ずっと借りるのもお金💰掛かる。

て事は、最寄りの駅で借りて歯医者近くで返せててのがないと、借りるメリットがない…


したら…

歯医者🦷の近所にあったびっくり

夜中の3時過ぎに、叫びそーになった笑

でもでも、良くそこの場所通ってるとこ。

そんなんあったかなーと半信半疑…


んで、今日…

会議の為に戻る時に、衛生士と見に行ったら…


ありますやーーーーーーーーーんポーン

電動チャリーーーーーーーーー


速攻で登録した。


駅で130円で借りて、歯医者🦷近くで返して。

仕事終わる前に、また130円で借りて、駅で返す…


凄い真顔


てのを、先生に話したらー

喜んでくれてさ。


でも買って貰ったチャリ🚲

どーする?言うたら。

持って帰るわーー言うてたから、良かった照れ


てかてか、何か凄いんですけど。


ここ最近で1番凄いの発見した笑笑笑