怖い夢からの、あつ森☆ | うず4つな親子☆

うず4つな親子☆

マイペース過ぎる だんだん
ジャムおじさんをこよなく愛する はる
アラフォー子育て真っ最中のアタシ

そんな3人のブログです☆

ご飯🍚食べたら、めちゃくちゃ眠くてzzz


お風呂🛀入って9時過ぎにお布団にー笑笑


寝たのか寝てないのかな寝方…

でも怖い夢で目が覚めた。

2時過ぎ…

怖すぎるわ滝汗


薄ーく寝てる。

夢見てる。

でも起きてる…

意味不明…


起き出して。


数ヶ月ぶりの、あつ森ー笑


G退治と草取りまくって、キャンプ🏕の人と遊んでー


住民2人だけ起きてた笑


大好きな、コンゾーさんと、も1人名前忘れたニヤニヤ


茶店でコーヒー☕️も飲んでーー


現実のアタシは眠なったから、40分ほどして終了ーーーーー


さて、寝よ