スピリチュアルメッセンジャーYUIです






久々に、伊勢神宮の内宮さんへ
行ってまいりました


と、いいますか


不思議体験で
行く予定はなかったのですが

いつの間にか到着していました


お導きしていただきましたね







まず、御手洗場で
清めさせていただきました



メダカの赤ちゃんも泳いでいて


川の水は冷たくて
とっても心地がよかったです







正宮へ到着


確かに人は少なかったのですが


誰一人としていない石段を
一段、一段と登っていくのに


とっても緊張していました


石段を登りきった後には
心臓の鼓動は、最高潮を迎え


どうにか、心を鎮めて
参拝させていただきました



いただいたメッセージは短く
その一言に込められている意味を

しっかりと理解できる自分になろう





明日は、おうちでスピ起業講座日!!
また、暑い熱い1日になりそうで
楽しみ♡♡







\公式LINE 新規ご登録いただくと!!/
オラクルメッセージをプレゼントいたします♡
                     ↓      
 友だち追加