久しぶりのブログなのに愚痴ガーン


なんでこう上手くいかないんだろう。

いや、上手くいってるのかもしれないけどすっかりしない。


一方的に文句をいわれ私も悪いなって反省してるのに謝って欲しいわけじゃないって何?

何がしたいの?


貴方が沢山私に嘘をついてるの知ってるよ。

仕事休んでまで出かけたりしてるのも、私の居ない日にご飯行ってるのも、毎日連絡してるのも。


でも信じてるから黙ってるけど、心底信じられるわけないじゃない?

それを言えば信じてもらえないなんてっていうでしょ?


嘘ついてる自覚ある?

ないでしょ?


黙ってるのは諦めてるから。

わざわざ波風たてる必要がないと思って黙ってるんだよ。

バレてないとおもってるの?

キャパオーバーになると私に当たるのはやめて。

まるで重箱の隅をつつくように私の態度でせめてこないで。

理不尽なんだよね。

いつも頭ごなしに威圧的に攻めてくる。


わかってるんだけどなぁ。