万年鼻炎な私ガーン

もちろんスギ花粉もダメだけどヒノキはもっとダメショボーン


まして今年は酷すぎる。


でも、あんまり鼻水は出なくていいなぁーなんて呑気に思ってたら歯が痛いガーン


しかも左の上が全部。

そんな虫歯ないよ。

頬もピリピリ痛いし、首はもげそうだし、後頭部は痛いし。

やばいと思った時には遅かったガーン


はい!副鼻腔炎〜

痛くて寝れない、食べれない、動けない。


病院行って来たけどしまいには熱が出始めた。

熱まで出すのは久しぶりえーん


しかもこの突風🌀


一歩も外には出れませんショボーン


仕事もお休みさせてもらったのショボーン


気分が落ちることばかり魂が抜ける魂が抜ける


あー明日はいい事ありますように笑

って、まだ今日始まったばかりだよポーンびっくりマーク