旦那にしばらく別居したいと言いました。

わかったよというだけでだんまりです。

何日か前に「俺を避けてるよね?」と。


「一緒にいるのが辛いからね」と、伝えましたショボーン


自分はずっと大切に思ってたといわれて、思わず心が揺らいでしまいそうになりました。

100%情しかありません。

もっと言葉に態度にだしてくれればこんなに辛くなかったのにと思いますショボーン


きっと向こうは何でこんな事になっているのかわかってないんです。

でも、そこの話し合いもできません。

なんで?とも聞いてきません。

なんできいてこないんだろう?

まあ、いい話じゃないから話したくないか?

話さないとこのまま終わってしまうかもしれないのにいいのかな?


動悸がしてますえーん

あんなに大好きだったのに。

彼をダメにしたのは私なのかもしれない。