我が家は結婚してたぶん12年かな?

子供もいないし。

9時〜18時でほとんど残業もない旦那さんと

なかなかハードな勤務をこなす私。

もちらん収入格差もあるし(旦那<私)、金銭的にも不満は多少あるけど。


そんなことよりやる気の問題。

どんなに収入が少なくてもできることはあるはずプンプン

毎日帰ってきてからずーーーーーと携帯ゲームをしていてソファでゴロゴロガーン


私の親と同居してくれるのはありがたいし感謝してるけど二人で住んでる時見たく家事には介入してくれない。


ゴミも捨てない。

飲んだペットボトルも置いたまま。


本人はラブラブなつもりらしいけどとっくに仮面夫婦だし、今の旦那さんのどこに魅力を感じればいいのかわからないショボーンショボーン


もう、夫婦じゃないんだよね(気持ち的に)


友達になんで一緒にいるのって聞かれて

「情かな?」

改めてなんで一緒にいるんだろうって考えちゃった。


離婚するにも労力がいるし、いても文句や嫌な顔さえしなきゃ害はないし。(私だけでかけると嫌な顔しますムキー)


どうしたいのか自分の気持ちがわからないショボーン


困ったもんだわ。


あー。嵐のみんなに逢いたいショボーン