ご訪問ありがとうございます!!

いいね!やフォロー、ありがとうございます!

読者登録も大歓迎ですちゅー飛び出すハート


小中学生3人の子持ち、

40代フルタイムパート主婦のぽち子ですウインク


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますコインたち


どうぞよろしくお願いしますちゅー飛び出すハート


おまかせ広告です。

クリックして頂けると、泣いて喜びます笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうございます!



職場でも5Sをやらされておりまして、

(整理/整頓/清掃/清潔/しつけ)

これがマジでめんどくさいチーン


直属の上司がマニュアル厳守なお方だし、

異動者や退職者がそのままにしていった

過去の遺物が多すぎるし、

なんだか、貧乏くじを引いた気分もやもや


今日は心身ともに疲れましたゲロー

家の片づけはお休みします。

現状維持が精一杯よー笑い泣き


というわけで、
やる気のない今日の1枚カメラ
おめかしさせられた我が愛犬です。

…秒で振り払っていましたけどね(笑)

なかなかカワユスラブ



ではではバイバイ

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート