そう  以前に夜中の「ボム散歩」でゲットしたDVD

の封を解禁することに

 

ふ~ドキドキラブラブボム君のきゃわゆい時代にタイムスリップGO!!!!

あぁ可愛いわ。まだほっぺもプクプクラブ

ちゃんと日本語で挨拶するなんて たどたどしくて可愛ゆす照れ

この頃からチャンとサービス精神を知っていたのね

トークも可愛い ハート声としゃべり方がまだ幼さが残っていてデレデレ

「もう!どうにでもしてくれ!オンマ~って言ってくれー爆  笑

しょっぱなからダウン寸前です

それでもエア鼻血を吹き出しながら おとなしく鑑賞

 

平井堅さんの 瞳を閉じて(ちょっとむずかしかったかなぁ~)

頑張って唄ってくれます パチパチパチ

雪の華のピアノ演奏 も素敵音譜

 

途中ミスがあると

   テヘ照れ

 

ってボム君の演奏拝聴しながらキュン死(OH!死語)寸前あせる

その後 安全地帯さんの「Friend」

あぁ~歌ってる時の表情の色っぽさと言ったら あーた もう

この年代特有の未完成な色気が だばーっとだだ洩れですラブ

感激して 私の 拍手がやみません  私の拍手です

最後にはキチンと頭を下げてお礼をし

胸に手を当てて終わりを噛みしめるように

 

パチパチパチ・・・感動ですラブ

拍手が鳴りやみません   私の

現在のボム君は間違いなくカッコいいし 唄も上手です演技もトークも最高です

でも こうしてまだ初々しい頃のボム君も また最高

 

過去の映像などを振り返って見ると 今までのボム君の頑張り

陰で支えてきた方たちの努力がみえるようです

勿論 ファンの方たちの愛情も

 

これからもボム君の活躍が楽しみだなニコニコ