え?赤血球を永野芽郁ちゃん?白血球を佐藤健くん?

うわっ めっちゃそのまんまやん爆  笑

原作漫画も読んでたし アニメも見てたよ

郵便局で一時期コラボしてたのかな?シールももらったよニコニコ

芽郁ちゃん めっちゃ可愛い爆  笑健くん めっちゃ白ーい爆  笑

健くんのアクションシーン楽しみだわ音譜

電王の時、まさかこんなに大物になるとは・・・すごいよスター

因みに郵便局で健君の通帳入れもらった事もあるよ爆  笑

近所の郵便局はなにかしらくれるから好きっさ爆  笑

へぇ~今年の12月公開なのねウインク

久々に映画館のスクリーンで見ちゃう?

ちょっとだけ待って お家で見ちゃう?

どっちにしても見るよ~楽しみ~音譜

 

  今日も運ぶよ 酸素酸素 カラダ中のスミからスミへ
だけど広くて 迷子迷子 手助けされてる はたらく細胞 さぁいこう
はたらくぞ はたらくぞ 毎日毎日修行中


 今日も雑菌 排除排除 細菌ウイルス 出てこいやぁ
絶対逃がすな 遊走遊走 プロフェッショナルな はたらく細胞 さぁいこう
はたらくぞ はたらくぞ 毎日毎日戦場
  

 37兆個のひとり 次に会えるのはいつかな……?
誰かのために 一生懸命 あなたも わたしも 必死にはたらいてる
 みんなのために 命がけだぞ プライド持って 健康第イチ!

 

アニメ1期の主題歌 好きだわ~