ミュージカル出演でドラマ等は 少し間が空き

落ち着くのではないかと予想して

頭の中でちょっとボム君を使って妄想をしましょう

私は年甲斐もなく ラノベやコミックも好んで読んでいます

 

ボムッちはロコにちょっと距離を置いていそうなので

(って言ってもあの子はやる時はやるんだろうさ)

その他で考えてみる

 

俺だけレベルアップな件【水篠 旬】

漫画原作だけどどないだ?

ゴーストDrでスンタク君を演じられたんだから

再覚醒前の水篠ハンターも演じられるはず!

(他の配役や敵のモンスターなどは考えてません)

つまりはバッシバシのアクションものが見たいのです

銃でもなくて、剣でもなく 勿論 手持ちアックスでもありません

ショートソードでお願いしたいおねがいアサシンのようなのもカッコいいよね

直線的な動きではなくて 演武のような円を描く殺陣を所望です

 

他にも指が長くお手々きれいだから 手話ものもやって欲しいかも

後は朗読ものかなぁ?お声もチョアラブ

切実に欲しいのはハングルの発音教材!やってくんないかな?

貴方のお声なら この悪いお耳と頭でも覚えられそうな

気がします滝汗気だけかも知れませんが・・・