仕事からかえってネットの中を「ボム散歩」してると

何やら…って言うかめっちゃ騒ぎまくってる

????  ぬぁんですとびっくり?!

ボムさんや、あなたミュージカル♪にご出演とな?

いやぁ爆  笑 おめでたいクラッカー축하합니다飛び出すハート

私はボム君の歌声が大好きなのですよ

ヘッドホンで曲を聴きながら眠りにつくのが習慣です。

そして色んなボム君の姿をそれこそ「走馬灯」のように夢に見ている

(変なフラグがたちそう・・・逝っちゃうのかい?私)

ある意味重症患者さん

それが演技も唄声も 生ですよ照れ 生ラブ 生で鑑賞できるチャンススター

(おばちゃんが行っても一舞台好きとして紛れ込めるというWチャンス)

実は舞台も踏んで欲しかったんよね。それがミュージカル♪いいじゃん♪

 

いつか私も対人恐怖症と外出恐怖症が治って韓国語を覚えたら

ぷらっと韓国に遊びに行きたいな~。あちらの舞台も鑑賞したいし

そう願ってましたよ

 

でも、でも今ですかい?ガーン今なんですね?絶望

(思ってたよりはるかに早く板の上に立たれるんですね?)

イヤイヤ 嬉しい気持ちに嘘はないんです。

 

あたいも見たいですよぅえーん 「ミュージカルコメディ」ですよ?

それに題名見ただけでも面白い要素がぷんぷん香ります~

 

ボム君が唄う。そしてボム君が・・・踊るのかい?(内心は踊れるのかい?)

面白くないはずがない!!

 あぁこのお姿はラブラブ・・・。

美しい・・・ラブ

 

行くか?ニヤリ行っちゃうか?グラサンパスポートは2週間あればとれるやん♪ラブ

 

しかしハングル文字もまだまともに読めず話せず、

英語も苦手(中学の時の先生が悪いんだ)

しゃべれるのは関西弁のみのおばちゃんショボーン

右も左も分からないまま おうちの近所でさえ軽く30分迷える特技の私は

行ったが最期 お国に戻って来れるのかな?

 

否。無理だな。死ぬるな。

 

行方不明になってニュースになるんだよ?

そしてコメンテーターやキャスターに

「言葉も話せず、勢いだけで外国に行くなんて無謀なんですよ」

ってケチョンケチョンに馬鹿にされる未来しか浮かばないですな

うぅぅ・・・でも諦めきれないえーん

せめてその舞台をDVDに落として販売してくだされぃ(えーんえーんえーん

とりあえずパスポートは作りに行っとこうかな?口笛

(こころの葛藤が激しすぎて今日1日仕事にならずでござったわ)