世間ではキム・ボムくんデビュー18周年でお祝いムード。

確かにチャーミングな方ですよね。

いや、実際は知らないんですけど、ファンの方があげてらっしゃる

動画や写真等など拝見するとね。

しかし今回のウエディング・インポッシブルのスーツ姿の登場には

まぁ~年甲斐もなくハートを撃ち抜かれましたよ。大人の男性フェロモン!強い!

もう、衝撃過ぎて年甲斐もなく「素敵💖」って胸がドキドキしました。

でもキムボムさん、出演する作品ごとに見事にキャラを作りあげます。

それは、彼の演技プラン、センス(才能)、努力

ブレーンの方々の協力もあるんでしょうけど、すばらしいです。

「花より男子」を私は見たことがなくて、「サイコメトリー残留思念」

「恋愛マニュアル」「九尾狐伝」などの役が好きですね。

「身分を隠せ」は昔にちょっと大人の事情で関わったお人にそっくりで

ちょっとひけましたが。その方も勿論!長身ハンサム!でしたが、

「ファンに見つかったら大変だから、あっちの店で食事しよう」とか

言われたときコソコソいしてるようで少し嫌だったなぁ~。

今はご結婚されてお子様にも恵まれていらっしゃいますけど。

脱線しましたけど、キム・ボムさんはすごく努力もされてる

とても素晴らしい俳優さんだと思います。

私は人間が大嫌いだけど、才能もあるのに努力もしっかりされている方は

お国を問わず、素直に「美しい✨」とおもいます。

これからもどんな作品に出演されていくか、とても楽しみな俳優さんですね。

追伸、歌もうまいよね、勿論。

でも1番良いのは照れてる時の仕草、かわいいねぇ💕。

キムボムさんの背中も、それはそれは素敵です。あぁ~触れてみたい💛。

支離滅裂になるくらい、魅了されてます。

自動チャーム【魅了】のスキル発動してるのかもね。