怖いですね~インフルエンザ

何が怖いってうちのおぼっちゃんがたは1度もかかったことがないし
私も過去に1度しか、かかったことがない!!

つう事で「辛かった~~~」っていう過去の記憶が
叫び思い出されて、うちのお坊ちゃんがたには 耐えれんな~~って。

名古屋の帰りに号外も見たので いち早くマスクをやハンド除菌液を
家族分まとめ買いしましてね~~^^
手持ち少なかったカード払いです(ドラッグストアーでカード使ったの初めてだよ~--;)

前のだんな様からも電話かかってきて
「ちゃんとしたれよ!!」

ってか、その前に養育費払ってくれよ~しょぼん

早速させてるけど、子供はじっとしてないし、大人の言うことの半分も
実行してくれないのっさ~しょぼん

でも地元に帰ってきたら、みんな結構平気でマスクなしでウロウロウロ
拍子抜けですわいな・・・・。
小さなお坊ちゃんがいる私が過剰なのかい?

とにかく自己防衛だっせ、みなさ~ん!
手洗いうがいは基本中の基本!!
元気でないと 楽しい事もできないぞ~い!

と周りに言いながらも接客業だから
マスクできずに 仕事をするのであった^^