今年はほんとに正月らしくない正月を迎えておりますが、みなさん今年もよろしくお願いしますニコニコ


たーたの風邪、喘息も良くなってきて夜しっかり寝られるようになりました{emoji:花}


正月早々ひたって申し訳ないですが、

WANWAN25を録画して観まして。


号泣した私です。(なぜ)


一つ一つはとっても楽しくて素敵な歌だったりするんですが、なぜ泣いたかって。

多分その時その時の歌を聴くとたーたが小さかった頃の姿を思い出したからなんですよね。


ぴかぴかぶー、踊っていたときのあの姿。

一生懸命歌ってたあの姿。


思い出して、ひたっておりました。


二人目妊娠を期に、その時の気持ちとかを振り返り、ブログを読み返していたんですが、相変わらず悩んでたり不安がってる私ですが、みなさんに励ましてもらいながらこうやってたーたが大きく成長できたんだな。と思ってます。


年初めに年終わりな感じのブログですが…爆笑



こんな私をどーかよろしくお願いします飛び出すハート



たくさん更新していこ〜スター