現在美容院でカラー中ラブラブラブラブ
明るくなぁれラブ



お絵かき楽しくって、昨日夜夢中で描いてました。

漫画を描いているのですが、ここに載せるにしても、サイズ感がうまくいかず、読みたいっていってもらっている方に読んでもらえない可能性が…。

どうやって載せたらいいのかなぁ??


あ!!!!

そういえば、ほんとに名古屋、一人で行くことになりましたー星
完全に一人!!

どーしよー。何しよう〜。
一人ランチとか久々すぎてどこいこ〜。



たーたくん。

最近は食べ終わったあと、食器をまとめてくれるようになりましたニコニコ
あと、ハイチェアにたーたくんのご飯のお皿を置いているのですが、そのそばに私たち大人が使っているダイニングテーブルがあります。そのダイニングテーブルにたーたくん自身が飲み物片付けたら終わりのサイン。

お皿を重ねて、飲み物をダイニングテーブルに置いて、ご馳走様というとパッチンする流れになってます。

いろいろ学んでるんだな〜おねがい


相変わらず歩かないし、ママもパパも言わないけど、別のところでたくさん成長しているので良し!
むしろ腕の筋肉つきすぎるんじゃない?!って思ってる。爆笑笑。

加湿器の水がなくなってくると、水を入れるケースを入れろと言わんばかりにガタガタ持ち上げるし、力強くなってきた〜。

喋る言葉は相変わらず「たーた?」「たたた?」

ワンワンだけははっきり言う。


はぁーー。クリスマスプレゼントどうしよう。
悩むー!!!!