ひっさしぶりに20時から6時まで寝てくれた!!

ありがたや〜。

でも、毎日小刻みに起きに慣れている私はその時間に必ず起きてしまう…笑。

しかも昨日は親知らずが急に痛くなってきて寝れないというダブルパンチ。(昨日歯医者の定期検診でクリーニングもしてもらった影響?笑)
起きたら治りました。笑。

息子くん。
朝起きてオムツ替えするんだけど、長時間寝た割には濡れていない気がする…。
汗かきまくってるのかな…。

旦那三連休最終日。
三日間過ごしてみて。


気持ちが落ち着きました。触るのも喋るのも何してもダメだった時期から普通ぐらいに戻りました…。
ずっと会ってなかったり喋ってなかったのも大きいかもしれません。あとはホルモンバランスの影響と。
金曜日は嫌で仕方なかったですが、徐々に一緒の空間にいても大丈夫に。
今日は冗談も言えるぐらいになりました。

まだまだ完全とはいきませんが、少し落ち着いて良かった…。

あとは、この土日。
家事をしてくれて。
今日の日曜に関しては、午前中フリーにしてもらって、その間に掃除もしてくれました!
帰ったらちょうど息子の寝かしつけで、抱っこ紐使ってました。

すっきりした部屋みて、ちょっとリフレッシュできて、気持ちが軽くなりました。

やっぱり自由時間大事!!

特に自由時間に何かしたわけじゃないけど、ローソン行って一人でコーヒー買って、車乗ってのんびり歩いてふーっと一息しただけで抜けていった感じ。

昼からは旦那がフリーで出て行ってます。


息子は、ハイハイはまだです。おすわりもまだ安定してません。つかまり立ちもする気ありません。

が、四つん這いからのおすわりをするようになりました!

あと、歯。
下の歯は相変わらず一本。
そして上の歯も一本はえてきました。

上下一本ずつ…笑。

はたして上下2本ずつになるのか…。

髪の毛もはえてくるといいな〜。
いくつになったらふさふさの髪の毛になるのかなぁ…。

外へ行っても、息子より小さい子みては、なんであんなに髪の毛はえてるのー?!
と旦那と言ってます。

明日からまたワンオペ。
維持できるかなー。