6月突入! | スマホで撮影した風景

スマホで撮影した風景

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

6月に突入しましたね


梅の花が咲いた辺りから

どとうの季節の流れを感じています


我が家には紫陽花が3本

いつ植えたのか忘れるくらい前から

ありますが


ここ数年まったくお花が咲かなくて

葉っぱも病気があるし今年咲かなかったら

切る予定でした


去年は紫陽花の剪定の時期はもちろん

更に調べて今まで以上にカットする場所も慎重にしました


そうしたら今年お花が咲いたんです!


























以前とは少し色が変わりましたが
3本ともお花が咲きました♫

処分したくなかったので嬉しいです

次は金木犀の花を増やすことが目標

季節のお花が次々咲いてます

ホームセンターの割引コーナーから
レスキューした桔梗のお花

2年目も無事に咲きました♡






もうすぐ梅雨

被害がでるような雨にならないように
祈るばかりです