”500万本の菜の花③” | スマホで撮影した風景

スマホで撮影した風景

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します


のんびりと③回
菜の花をお送りさせて頂きました

今回でラストです😅

毎年この場所で楽しみなのが
菜の花とハクモクレンの風景です

今年もタイミングよく見ることが 
できました♫




菜の花とこいのぼり🎏

テントウムシ発見🐞







フォトスポット📷


足元にオオイヌノフグリ


今年も最高の菜の花が見れました

なかなか青空のタイミングで、お花を
見ることが難しいですね
今日からしばらく雨☔
土日のイベントもあちらこちらで
中止または延期のようです

植物も人間も雨☔は必要だけど
菜種梅雨このまえもなかった?

洗濯物がまた乾かない🧺

みなさまも体調に気をつけて下さいね