春の気配 | スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

今日は宗像大社さんとと

鎮国寺さんへ初詣に行ってきました




宗像大社さんの初詣といえば福みくじ🎍

毎年干支のものが欲しいのですが

なかなかうまくはいきません😅


ですが今年はなんと!


私が干支の絵馬で母が干支のマスコット😍
毎年憧れてた干支のマスコット🐉
喜びすぎて巫女さんに笑われてしまいました😅

ちなみに母は干支の絵馬がほしかったと
2人win winでした





そして鎮国寺さんへ

どこでも🐉を使って記念撮影

境内の売店がリニューアルしてて
驚きました
そして熱海桜🌸や淡紅梅がチラチラと
咲いていて驚きました


熱海桜🌸

淡紅梅



淡い色の花が咲きだすと春の足音を感じますね
それにしても元旦から1日1日すぎるのがはやい!
もう11日😅

ちなみに今日の福みくじの結果は

母が半吉、私が小吉

半吉って珍しいですよね
しかも母の恋愛が父母に相談しろと

11月末に肋骨を骨折して寝込んでた母も少しずつ歩けるようになりました
ご心配おかけいたしました
また当時不安で押しつぶされそうなとき 優しいお言葉を頂き心強かったです
ありがとうございました