シャクナゲの花 | スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

今月の中旬頃に見てきた
シャクナゲです

柔らかい花びらが春の陽射しに透けて 
綺麗でした

似たような写真ですが選べないもので😅
載せました🤗

















体調を崩す前に撮影した写真が、まだあるので時差にはなりますが🙏
また後日お送りいたします

今日は休みで1日晴天☀
お客さん用の布団干し一気にやりました

大晦日の大掃除より大掃除したかも😅