ほたるの里 | スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

先月末に写んぽしてきた写真です

紅梅が満開で香りにも癒やされました

広い敷地に母と私だけ
ゆっくり梅を見ることが出来ました

















青空に真っ赤な椿も綺麗でした



あっという間に1月が終わってしまいました😅

正月あけから色んな事があって
1日、1日を大切にしないとって痛感したのに気づけばもう2月😳

コロナの猛威に恐怖しかないけど
気をつけながら日々を大切に過ごしていきたいと思います


下書きした日にちなっているので内容が一部おかしくなっています😓