今日から9月 | スマホで撮影した風景

スマホで撮影した風景

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

今月も無事に新しいカレンダーをめくることが出来ました

当たり前のようで当たり前ではない日常だからこそ思うようになりましたね


昔はカレンダーめくる度に年を重ねることが年々早く感じて嫌だったのに…


今月も1日が仕事お休みだったので、お参りに行ってきました


鎮国寺


元気なヤブラン

黄色の彼岸花が少し開花してました

彼岸花と菩提樹の実

蓮と睡蓮は終わっていました

2回目のワクチン接種の副反応も落ち着きました。
ですが高熱が出たからでしょうか…
唇にヘルペスが出来ましたピリピリしますね
熱の花なんて昔はいってましたよね

さぁ〜明日から仕事に復帰✌️
がんばらなくては

ワクチン接種の副反応は人それぞれです
ただワクチン接種の翌日は、できる限りお休みされたほうがいいと思います
丸1日たつと何かしら副反応が出る場合もあるので

参考までに

今月も宜しくお願いします