撮影の練習 | スマホで撮影した風景

スマホで撮影した風景

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

こんばんは☆
今日は年末とは思えない晴天と気温でしたね
私も今日が年内最後のお休みだったので布団やラグを干したり洗濯したりドタバタしてました
年末は最強寒波がくるらしいので貴重な1日でした

そんな1日でしたが、ちょっと息抜き
新しいスマホで撮影の練習
私が育ててるクローバの中に四つ葉がありました
昨日は雨がふったので雨粒がコロコロありましたよ







まだまだ新しいスマホと悪戦苦闘してますカメラ機能も少し違うので今回の練習は、こんな感じになりましたニコニコ
急に気温があがったので寒暖差アレルギーの薬を飲んでも鼻水がポタポタ本当に水
鼻の栓が壊れました笑い泣き

ここ数日
嵐にしやがれの最終回をみて
フィギュアスケートをみて過ごしました

嵐にしやがれ…
またいつか再開する日を楽しみに

フィギュアスケート
全日本選手権開催されて良かったです
感動しました

今年も残り3日になりましたね
嘘のような本当の話
最強の寒波も近づいています!
必要なことは明日までに
外にむき出しの水道管などは布など巻いて凍結防止して下さいね
融雪剤とかスプレーとかチェーンとか
あと灯油とかとか思いつくものは明日までに!!

ついつい お正月の準備に目がいきがちですが普通の年末の食材も必要ですね